Welcome,Nya~

Sabtu, 07 Mei 2011

Dancing Samurai

Someday I'll be a real samurai!


サムライ☆(腹切れ貴様ぁ!)

Dancing in the night このフロアで
リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免
Dancing all the night この時代に
戦を巻き起こせ ビバ☆サムライ(ヘア!)

上で支配する奴がいて
下で動いてる奴がいる
俺はどちらにも染まらずに
ただ舞を続けてる
この狭い日本に男として生まれたなら
天下を取れるまで止まんな
どんな壁も超えてゆけ

Dancing in the night どんなMixも
リズムに乗れぬなら ハラキリ御免
Dancing all the night この時代に
嵐を巻き起こせ
ダンシング☆サムライ(ヘア!)

街ですれ違う女子たち
未熟な俺にはまだ早く
だけども声をかけてみる
結局無視をされる
嗚呼 なら武士として天辺へ登ってやる
立ちはだかるものは一瞬で
一刀両断してやる

Dancing at the place どんな場所でも
リズムを生み出せりゃ ハッピーなライフ
Dancing with your pace どんな時でも
全力で行かなきゃ ダメ☆サムライ(ヘア!)

Dancing in your life 最後の時も
音楽があるならシアワセだな
Dancing all your life その頃には
誰しもが認める
ダンシング☆サムライ(ヘア!)

Dancing in the night このフロアで
リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免
Dancing all the night この時代に
戦を巻き起こせ ヒラ☆サムライ

いつの日にか 真のサムライ
サムライ☆(腹切れ貴様ぁ!)





Original / Romaji LyricsEnglish Translation

SAMURAI  (Harakire kisama~!)
Samurai! (Go kill yourself, cur!!)
Dancing in the night  kono FUROA de
RIZUMU ni norenu yatsu  kirisute gomen
Dancing all the night  kono jidai ni
ikusa wo makiokose  BIBA SAMURAI (HEA!)
Dancing in the night, on this floor
Sorry, but I'll have to cut down anyone who can't keep the rhythm
Dancing in the night, in these times
I'm gonna start a fight [1] - Viva Samurai! (Hyaa!)
ue de shihai suru yatsu ga ite
shita de ugoiteru yatsu ga iru
ore wa dochira nimo somarazu ni
tada mai wo tsuzukeru
kono semai Nihon ni otoko toshite umareta nara
tenka wo toreru made tomanna
donna kabe mo koete yuke
There are those who rule from the top
And those who squirm at the bottom
I'm neither of those
I just keep on dancing
If you're born as a man in our little Japan
Don't stop until you rule the land
Let nothing hold you back
Dancing in the night  donna MIKKUSU mo
RIZUMU ni norenu nara  HARAKIRI gomen
Dancing all the night  kono jidai ni
arashi wo makiokose
DANCING SAMURAI (HEA!)
Dancing in the night, no matter what the beat
If I can't keep the rhythm I'll cut myself open
Dancing in all the night, in these times
I'm gonna kick up a storm
Dancing Samurai! (Hyaa!)
machi de surechigau onnakotachi
mijukuna ore ni wa mada hayaku
dakedemo koe wo kakete miru
kekkyoku mushi wo sareru
aa  nara nushi toshite teppen e nobotte yaru
tachihadakaru mono wa isshun de
ittou ryoudan shite yaru
The pretty girls I pass by in the town
Are still too quick for an amateur like me
Though I call out to them
All they do is ignore me
Oh, I'll climb to the top, the greatest warrior
And those who would stand in my way,
I'll slice them in two before they know what hit 'em
Dancing at the place  donna basho demo
RIZUMU wo umidaserya  Happy na Life
Dancing with your pace  donna jidai demo
zenryoku de ikanakya  DAME SAMURAI (HEA!)
Dancing at the place, no matter where
If I can come up with a rhythm I'll have a happy life
Dancing with your pace, no matter when
If I don't give it my all, I'm a Useless Samurai! (Hyaa!)
Dancing in your life  saigo no toki mo
ongaku ga aru nara SHIAWASE da na
Dancing all your life  sono koro ni wa
dareshimo ga mitomeru
DANCING SAMURAI (HEA!)
Dancing in your life - Even at the end,
As long as there's music I'm happy
Dancing all your life - And in that time,
Everyone will notice me
Dancing Samurai! (Hyaa!)
Dancing in the night  kono FUROA de
RIZUMU ni norenu yatsu  kirisute gomen
Dancing all the night  kono jidai ni
ikusa wo makiokose  HIRA SAMURAI
Dancing in the night, on this floor
Sorry, but I'll have to cut down anyone who can't keep the rhythm
Dancing in the night, in these times
I'm gonna start a fight - Newbie Samurai!
itsunohi nika  shinno SAMURAI
SAMURAI  (Harakire kisama~!)
One of these days I'll be a real Samurai
Samurai! (Go kill yourself, cur!!)












Tidak ada komentar:

Posting Komentar